ニュース一覧

ニュース一覧

都市デザインワークスからのお知らせです。

11/24プレジャーマーケットvol.26写真レポート

11月24日にプレジャーマーケットvol.26を開催しました!あいにくの空模様で、追廻での乗馬体験は中止に。それでも屋内でのんびり過ごしました。

m2さん:クリスマスオーナメント🎄モビール作り

Atelier 木giさん:インテリア雑貨

杉原明さん:イラスト/ハンドメイドアートの展示販売

カワラバンさん:お魚スタンプ

北極星製作所さん:シルバー・ガラス作品の展示販売

折り紙先生とみぃさん:折り紙ワークショップ


ombora-to soapさん;植物100%の香りの花束 オード・トワレ作り

Flower of Harmonyさん:タティングレースで雪の結晶をつくろう

佐藤一恵さん:丸をつくるワークショップ

リズムタウン仙台さん:福祉と介護について対話型カフェ(コーヒー)

13:30からは、福祉とについての「リズムトーク」も開催しました。

【レポート前編】話が弾んだリズムトーク

早いもので、2019年のプレジャーマーケットは終了です。
5月から11月まで、月の最終日曜日に開催しました。どの回もおもしろかったので、2019年を振り返る写真記事をつくってご報告したいなぁと思っています。

プレジャーマーケットは冬休み(冬眠期間)に突入しますが、ひと月でも早く、またみなさんと青葉の風テラスでお会いしたいものです。
まずは、今年もどうもありがとうございました!

「またね!」

  • WORKS 最近の投稿

  • WORKS カテゴリー