ニュース一覧

ニュース一覧

都市デザインワークスからのお知らせです。

年末年始休業(12/29-1/5)のお知らせ

いつも当法人の活動に対するご理解・ご賛同ありがとうございます。

下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
■年末年始休業:2023年12月29日(金)~ 2024年1月5日(金)
この期間のご連絡は、お問い合わせページよりお願いいたします。

2023年も、本当に色々なことがありました。
なんといっても、設立20周年記念事業の連続シンポジウム!
無事に完走することができ、ホッとしています。

全国からゲストをお招きし、最先端の都市デザイン・の事例と、その思想に触れることができて、大変刺激になりました。
各シンポジウムの記録動画はホームページにて公開しておりますので、引き続きご覧いただけますと幸いです。

 

もうひとつ大きなトピックスとして、4月26日に青葉山公園 仙臺緑彩館がオープンしたことがあります。

当法人では、青葉山公園と仙臺緑彩館の管理運営を行う「青葉山エリアマネジメント」に参画し、市民による公園利用の促進や公園を活用した企画を主に進めていきます。
青葉山公園と仙臺緑彩館のポテンシャルを、これまでの私たちの経験を活かしてどんどん開拓して、杜の都をもっと面白くしたいと思います。
https://parks-aobayama.jp/

 

2024年は、どんな1年になるのか、今からとても楽しみです。

20周年記念で作成したせんだいセントラルパーク「望想-もうそう-マップ」を、妄想で終わらせず、少しずつ実現していくための1年にしたいと思います。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • WORKS 最近の投稿

  • WORKS カテゴリー